人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ、あとで変えられんのかな?

redoni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 18日

「服写真、10年分の10-11月分」展

「服写真、10年分の10-11月分」展_e0075239_171177.jpg


ここは告知をする場。
ですから、なにか行動を起こすときには、
前もって書き込むことがゼッタイです。

がしかし。
ありえないことなのですけども、
数年ぶりとなる個展を、、、
、、、すでに開催しています。
『服写真、10年分の10-11月分』展。
バタバタが続いてて、書き込みが遅くなってしまったわけですが、
ぜひ足を運んでいただければと思います。

タイトルで察してもらえるかと思いますが、
「毎日のスタイリングを記録する」ことを日課としています。
しかも、なるたけ毎日違ったスタイリングで。
そのなかから、今回は秋口の10,11月分の写真を展示しています。

1999年の元日から始め、まもなく10年が経とうとしています。
2003年の夏、INAXギャラリー2での個展では
縦4列(4年分)でしたが、今回は10列(10年分)。
壁面は上から下まで埋まりました。
年数を壁一面で表現できるのは、そろそろ限界かもしれません。
これ以上、どこで展示をしたらよいのか分からなくなりつつあるので、
この機会にぜひご来場ください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●「服写真、10年分の10-11月分」展
●2008年10月16日(木)- 10月26日(日)
月〜水 お休み
木〜金 12:00 - 21:00
土日祝 12:00 - 20:00
※23日(木)は外部イベント使用のため入場できません。
※最終日の26(日)は18時までのオープンとなります。
●monogram(モノグラム)2階スペース
〒152-0004 東京都目黒区鷹番2-19-13-2F
Tel 03-3760-5852
>(地図・住所の案内

by akaoni164cm | 2008-10-18 17:11 | お知らせ


<< 1、2、3、ダーーッ      教えて!/知恵袋 と コミカレ講座 >>